ブログ詳細

BLOG

生活 2020/12/24 (更新日:2020/12/25)

水素ガスを吸うとなぜか「整理整頓をしたくなる‼️」

水素ガスを吸うとなぜか「整理整頓をしたくなる‼️」

これは病気とか健康には関係ないことなのですが(笑)

水素ガスを吸うようになってから部屋が片付くようになったのです。
一番驚いているのは、妻です。

私が出かけた後、いつもプンプン怒り💢ながら「いつまで尻拭いさせるんや」と機嫌が悪かったのに、
「最近どうしたん?全然散らかってないやん!」と驚いているのです。😄

なぜ、片付けをするようになったか?と言うと、水素が脳に入って細胞の掃除🧹をしてくれているのです。
脳🧠は脂質だそうです。だから酸化しやすいサビやすい、劣化しやすい
昔の人は、歳を取ると「頭がサビる‼️」と言いました。

その通りだったのです。
脳の劣化はどうしようもなかった
どのような抗酸化物質(ビタミン等)も脳細胞の掃除🧹は出来なかったのです。

それが、水素分子は宇宙一小さな分子なので活性酸素で真っ白になった脳細胞をクリアにしてくれるのです。
疲れも取れ、スッキリします!
頭(脳)の中が綺麗になれば、自分の周りが散らかっていることに違和感をを感じるようになるのです(笑)
外も中と同じように「綺麗にしたい」という欲求が自然に湧いて来る‼️
現代人は疲れています。

頭の中がゴミ屋敷になっている😵
疲れとは脳細胞に活性酸素が溜まる「脳疲労」だとわかってきました。
「脳疲労」を取ってくれるのは、水素しかありません‼️
水素は、誰にでも必要なものだと思います。😄
良質な水素ガス発生器についてはご相談ください‼️

篠崎 朗より